保険証を探す手間がややこしいですね。

インフルエンザ? ノロウイルス? 天気は雨? ホイットニーよ、何故?? 保険聞くかな?てか保険証合ったかな?保険使用が適用されないとやばいんかな?何かとグダグダな感じの日々が続いてるような気がする、オイラ、ドレハジです 結局、無理やり休ませて貰い(今週は今日しか無理だったし)、病院行きました チビ太2号を一週間振りの幼稚園で下ろし、嫁さんとチビ太1号とはチビ太病院に車を止めて別れ、オイラはその近くの病院へ 事情を説明すると、前にも通された別室で隔離 鼻グリグリの結果…陰性↑先生は納得いかないらしく絶対感染はしてるはずなんだが、症状もなんとなく…発症してないだけだよ等々、色々言ってましたが。

同時に別の病院に行ってるチビ太1号の結果次第では油断しないように と、いうことで処方箋を で、嫁さんに連絡してチビ太の病院に行くと、チビ太の検査結果待ち中… 他にも幼稚園の友達がいて、なんか女の子からマスク越しにキスされてるチビ太1号を含む男子二名 まぁ、今日は念のためだなぁ~なんて話ながら、嫁さんが呼ばれ検査結果を聞きに 陽性A型 マジッ(;゜O゜)スカ!? オイラ、保険証を見せる為にオイラの病院へ、保険証を考えているとどうやらこのまま保険証を見つけないとどうなるか?? 受付のお姉さんに、チビ太1号陽性(´◇`)ゞでした

と伝えたら、先生が少~し含み笑いで… 明日以降、熱が上がって来たら発症してるから、リレンザだすからおいでねー って… 熱よ、出るなよ!! O(><;)(;><)今年の元旦早々から信号待ち停車中に後ろから追突されるという事故に見舞われた銀太(愛車・フォレスター、ちなみにうちの嫁さんの命名)。 でも保険証見つかったよ!!よかったよかった!!